東北自動車道 上高地SAの宇都宮チャンピオン餃子

会津スキーの帰り、上高地SAで食事をしました。
なんでここか?と言ったら、折角だから佐野ラーメン宇都宮餃子
食べたかったから。ただそれだけ。
色々物色してみると、レストランあさやにてチャンピオン餃子なるものを発見。
950円でしたが物は試しで食べてみようと言う事になりました。
DSC00269.jpg
お味の方はと言うと、中の餡が肉まんチックで
結構美味しい。皮もボリュームも意外とあってモチモチしています。
上高地SAにお寄りの歳は是非!
ただ、残念だったのが、餃子のタレと言うのが特に無く、
普通のしょうゆと酢とラー油しかなかった事。
いわゆる普通に家で作る簡易餃子のタレと一緒ですね。
自分はたっぷりタレをつけて食べるほうなのでちょっと残念。
専用のタレ付けてくれたらもっと良いのに。と思いました。
それとも宇都宮餃子とはこんなもん??
関連記事

【theme : 中華料理
【genre : グルメ

tag : 上高地SA ラーメン 佐野ラーメン 宇都宮餃子

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる