

アルミとタイヤを交換 BMW E46 330 SMG

今日330のアルミをインチアップしました。
純正の17インチMスポホイルを今まで履いていたのですが、
前から付けようと思っていたレーシングダイナミクスのRD2 18インチを装着。
8J×18 オフセット35 リア 9J×18 オフセット47 PCD120です。
タイヤはミシュランのパイロットスポーツです。
フロント225/40-18 リア255/35-18
フロントはホイルのオフセットのせいか、結構パツパツ
080730RD01.jpg
ダンロップのディレッツアからの履き替えですが、
PSはなんだかロードノイズが大きいっすね。
ただ個人的にはそんなにきにならないです。

交換ついでに先日の足廻りからの爆音原因を探りましたが、
全然異常はありませんでした。一体何だったんだろうか?
強いて言えば右リアのローターとパッドの間にきっと何かが噛み込んでいるっぽく、
ずいぶん前からローターにスジが入っていたのですが、
なんだかそのスジがかなりはっきりしているような・・・
もしかしたらこいつか?

で、18インチに交換してみて思ったこと。
ホイルが大きくなった分、なんだかフェンダーとのクリアランスが気になる・・・
危険な予感・・・


関連記事

【theme : BMW
【genre : 車・バイク

tag : BMW E46 330 SMG パイロットスポーツ ディレッツア

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

