T-SQUARE SUPER BAND 野音であそぶ 観覧しました。

30周年になるT-SQUARE
で、
T-SQUARE SUPER BAND 野音であそぶ見に行ってきました。

前回行った野音で遊ぶは大雨のなかの観覧でした。
今回も心配して雨合羽なんかも持参したのですが・・・
ご覧お通り曇り空ですが良い感じの天気。ちょっと肌寒い感じですが。
080927日比谷01 080927日比谷02

本当は写真撮影は禁止なんですが・・・
開演前の様子を撮ってみました。
総勢15名程の出演なので、若干ステージが狭く見えます。
ドラムセットが5個程あるし・・・グランドピアノ置いてあるし・・・
で、始まるまでは蚊の大群が居て結構辛かった。
スカートなんかで着てる方も居ましたが大丈夫だっただろうか?
080927日比谷03 080927日比谷04

マクドナルドのCMに出ていることもあって、クーポン券とコーヒー無料券10枚
入場時に貰いました。実質1000円引き? マック行けばですが・・・

内容はと言うと・・・
いきなりメドレー30分以上弾きまくり。
大抵のお客さんはこれで腹いっぱいになったと思います。
自分もコレだけで十分満足。

端の方だったので、音がいまいちだったなぁ・・・
約10年ぶり位にスクエアのライブ行きましたけど、やっぱいいですね。ライブで聴くのは。

このライブの模様は
10月テレビ東京系列の音遊人にて放映
11月にNHKBS2で放映(なんでBS2なんだろうか・・・)
年明けにDVD発売が決定。
と言ったところですね。
一応全てチェックします。
やっぱ行ったライブのDVDなんかはとりあえずおさえたくなりますね。


T-SQUARE SUPER BAND Concert Tour 2008 Final ”Wonderful Days”(DVD) ◆20%OFF!

  
ザ・スクェア/VISUAL ANTHOLOGY VOL.1(DVD) ◆20%OFF!
T-SQUARE/VISUAL ANTHOLOGY VOL.II(DVD) ◆20%OFF!
T-SQUARE/VISUAL ANTHOLOGY VOL.III(DVD) ◆20%OFF!
関連記事

【theme : ライヴレポ・感想
【genre : 音楽

tag : T-SQUARE 野音であそぶ マクドナルド

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる