ETC付けてないとこの冬は損するかも? 土日祝日高速道路1,000円定額




しかしこの土日祝日定額1,000円制度は本当に実践されるのだろうか?
これからスキーシーズンを迎える自分としては非常に重要な事です。
だって福島新潟長野に片道1,000円で行けるなんて キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
多少の渋滞増加は仕方ないと思いますが、それに合わせて計画立てれば。多分・・・

実践されなかったとしても深夜割や通勤割引なんかを使えば
数回旅行すれば機械の値段なんてペイできますし、
なんといってもゲートでの支払いがスムーズ。
個人的にはなんでつけないんだろう?とは思ってしまいますが。
ETCの利権なんかも言われていますけど、実情としては使ったもの勝ちな感じが・・・

★カードOK・セットアップ込・EP-618B★ETC限定!高速料金が休日1,000円定額に備えて♪11月6日...

で、こちらのサイトは必須です。携帯にもブックマークすべしです。
ETC割引の裏技で得する方法。
現在のETC割引情報はここなんかでGETしてください。
E-NEXCOドライブプラザ

関連記事

【theme : BMW
【genre : 車・バイク

tag : 1000円 ETC スキー 福島 新潟 長野 ETC割引

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる