

はじめてのダーツ

今更ですが、人生初めてのダーツに挑戦。
友人2人がそこそこ嵌っている様子で今回はそれにお供した感じ。
今のダーツは計算も自動だし、オンラインでも戦えるし、
矢もソフトな樹脂タイプでなんともお手軽。
その昔、ボウリングが自動計算になったくらいの感じでしょうか?
090731ダーツ01
初めてやってみたのですが、そこそこ矢は集まりはするものの、
それでもそれなりにばらついてしまいます。
写真は何度も投げて初めて真ん中付近に当たったもの。
090731ダーツ02
その後もかなりやりましたが、なかなかコツが掴めず。
なんだか狙ってるようで、偶然当たっている感じ。
もうちょっと練習?してそこそこ出来るようになりたいですね。
色んなゲームの種類があって、何個か試しましたが、どれも楽しかったです。

1万円くらいで自宅にも簡易的なものなら導入できそう。ちょっと悩み中・・・

ダーツ ソフトダーツ 電子ダーツ E-25
関連記事

【theme : ゲーム
【genre : ゲーム

tag : ダーツ オンライン

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

