

E46 330 なんとオイル漏れ発見・・・

E46 330 SMG
先ほどオイル交換をしている最中に気がついたこと・・・
それは・・・オイル漏れしている???
「アンダーカバーなんかオイルがついてませんか???」
100130オイル漏れ01
「うーむ・・・かなりびちょびちょですね・・・」
触った感じはエンジンオイルっぽい。
しかも結構サラサラなんで新し目のオイルっぽい。
最近交換したのはエンジンオイルなので、それが怪しいが・・・
091026E46下廻り01
こちらの画像は前回オイル交換時の写真。
特に漏れは見られませんよね。

100130オイル漏れ02
オイルフィルター下からも・・・
100130オイル漏れ04
オイルパンもかなり油まみれ
100130オイル漏れ05 100130オイル漏れ06
でもギヤボックス周りも怪しい・・・

100130オイル漏れ07
と言うことでとりあえず下回りを綺麗にしてから、
白い粉みたいなのをぶっかけて漏れ箇所特定のため様子見。
ギアボックスだったら動かなくなるかな・・・
不安に駆られながらもとりあえずは帰宅をします。
しかし予想外のトラブルで滞在時間が数時間伸びました。

最近お世話になっているのは江戸川自動車様
いつもお手間お掛けしてます。。。

デフのオイル漏れも前回からちょっと進行したかも?
100130オイル漏れ03



関連記事

【theme : BMW
【genre : 車・バイク

tag : BMW E46 330 SMG オイル漏れ

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

