今日の晩ごはん 29の日で赤門で焼肉を食べました。

今日は今年最後の29の日です。
で、お昼ご飯に焼肉赤門に行ってきました。
29の日は390円になるものがあるのでおすすめ。
自分は赤門と言えば29日に行きます。
29の日メニューはざっとこんな感じですがちょっとメニューが変わってました。
101229赤門01 101229赤門02

いつものようにカルビとホルモンとスープをオーダーしました。
こちらのセットで2人分で3500円程度。相変わらずめちゃ安いですね。
さすが庶民の味方赤門
肉質はそこそこですが、ホルモンはなかなかだと思います。
そしてタレがめちゃ美味しい。
ただしにんにくたっぷりなんで、翌日会社だと辛いです。
101229赤門03

写真左からとろホルモン、上とろホルモン、ピリ辛ホルモン
どれも脂が乗って美味しいですけど、お勧めはピリ辛ホルモン
次回からホルモンはこのピリ辛ホルモンで決まりかな。
101229赤門04 101229赤門05 101229赤門06
関連記事

【theme : おいしい店紹介
【genre : グルメ

tag : 赤門 焼肉 29の日 にんにく ホルモン

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる