

今日の昼ごはん 29の日で赤門で焼肉を食べました。

今日の昼ごはんは29日と言うことで肉の日
千葉に寄ったついでに赤門に行って来ました。
因みに肉の日メニューの一部はこんな感じ。
大体肉が半額くらいでいただけます。
110129赤門01

そして赤門の良いところは豊富なタレ類
これで自分好みのタレをブレンドして作れます。
110129赤門02
因みに自分の場合は会長GOタレに辛味噌をたっぷりいれて
更にゴマを大量投入するのがお好みです。
でも会長GOタレはにんにくがかなり効いているので翌日休みの日限定かな?
110129赤門03
頂いたのはいつものごとく味噌ベースのスープに
カルビとホルモンとごはん。
110129赤門04
カルビスープはご飯と一緒に頂くと美味しいです。
110129赤門05
カルビも加工霜降り肉だと思いますが、なかなか柔らかく
脂も乗ってて美味しいです。
110129赤門06
更にお勧めはホルモン類。
ここのホルモンは脂のりのりでこってり好きにはたまりません。
110129赤門07
この少し焦がした感じがお気に入りです。
焦げ味と脂の味とタレがいい感じに絡んで激うま。
ごはんが進みます。
110129赤門08
関連記事

【theme : おいしい店紹介
【genre : グルメ

tag : 千葉 赤門 焼肉 29日 肉の日

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

