

デジタルカモACUパンツを購入しました

数年前にトレッキング始めようと思ってたのですが、結局続かずでした。
が今回仲間が山登りにはまっているということで自分も仲間に加えてもらうことに。
たまに登山してみようと思ってます。

で、特にこれと言って山登りアイテムを持っていない・・・
山に登るためのパンツも街で履いてるようなものでは駄目だなと思い、アメ横へ・・・
元々ミリカジは好きだったので、これしかないなと思い、
10年以上振りに軍用のパンツを購入しました。
これだと生地もしっかりしていますし、多少ラフに扱っても気にならないです。
と言うことで、アメ横のミリカジの聖地?である中田商店さんで購入しました。
120527ACU01.jpg 120527ACU02.jpg
色々柄は迷いましたが、ACUデジタルカモの
購入したのはSサイズの丈はショートサイズ。
ウエストと丈の組み合わせがあるので、特に丈は注意ですね。
日本人だと大体丈はショートサイズで十分です・・・
私は身長165cmで普通体型、パンツは大体29インチを履いています。
これでちょっとだぶついているかな。ってくらいでした。
その下のサイズでXSはかなりギリギリでしたので諦めました。
120527ACU03.jpg 120527ACU04.jpg 120527ACU05.jpg
山はこのパンツでなんとか凌ごうと思ってます。
でもカッパも無いから買わなきゃ・・・ カッパは普通のにします。多分

関連記事

【theme : 登山
【genre : スポーツ

tag : 中田商店 デジタルカモ

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

