

今日は29日肉の日で赤門へ

今日は29日だったので、いつもの赤門焼肉を食べに行ってきました。
赤門は29日は肉の日と称して、特定のメニューがおおよそ半額になるのでお得です。
他の焼肉屋でもやってるかもしれないですが、赤門はタレの味が好きなので・・・
120729赤門01 120729赤門02
ホルモンは自分の好きなピリ辛ホルモンです。
こちらは肉の日メニューには無く、ランチメニューでありました。
でも490円とちょっと高くなってます。(それでも安いですけど・・・)
120729赤門03
最近は赤門のクーポンなんかも大分割引率が悪くなってます。
7月からのクーポンは、
ディナータイム17:00~ が300円引き
ランチタイムが100円引きでした。
大体混雑を避けてランチタイムに行っているので若干残念な感じです。

前回指摘のメニュー表のライス、スープセットのスープの変更については、
メニュー表に追加のパウチがしてありました。
メニュー作った際に気がつかなかったのかな?
しかし追加作成分は余計な費用が掛かってると思うので、
このメニュー表担当した人は相当怒られただろうな。と思ってみたり。

以降は29の日ではなく、ランチメニューに合わせていくかもしれないですね。
いつもは29の日ばっかり行っていましたので、
次回はランチメニューがどんな感じか試してみたいと思います。
関連記事

【theme : こんな店に行ってきました
【genre : グルメ

tag : 赤門 千葉 焼肉

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

