

今日の昼ごはん 太昌園 上野

本日は上野に買い物に来ていますので、お昼は前回言ってお気に入りになった
太昌園に向かいました。
120929太昌園01
ランチのメニューはこんな感じ。
そして今日は29日で肉の日と言うことで、一部のメニューが半額で頂けます。
120929太昌園02 120929太昌園03
今回頂いたのもAランチ。なんと900円。
キムチ、サラダ、ワカメスープ。そしておかわり自由のご飯。
そしてお肉が付いてこの価格。
さらにランチメニューをオーダーした際は追加の一品が一部半額になるサービス付き。
今回も同じくホルモンを追加で頂きました。
写真にはちょっと見切れていますが、ワカメスープがめちゃ美味しいです。
お肉も900円にしてはなかなか。
120929太昌園04 120929太昌園05
ランチのセットは最後にドリンクかシャーベットが頂けます。
やっぱり最後はさっぱりしたかったのでシャーベットを頂きます。
120929太昌園06
太昌園はいつ来てもリーズナブルに頂けるのが良いですね。
また上野に来た時は寄りたいと思います。
関連記事

【theme : 焼肉・ステーキ
【genre : グルメ

tag : 焼肉

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

