今日の昼ごはん 三男坊で新そば@稲敷

本日は阿見の方まで来ています。
せっかくなのでこの辺りのお蕎麦屋さん開拓です。
今回は三男坊と言うお店に入ってみました。
121125三男坊01
メニューがなかなか充実しており、
恐らくどんな方でも満足のいくメニューが選択できそうです。
121125三男坊02 121125三男坊03 121125三男坊04
蕎麦は新そばだったので、普通のせいろも試してみたかったのですが、
鴨せいろにしてしまいました・・・
色々お蕎麦屋さんに入って、新そばもいただいてきていますが
蕎麦の風味と香りが口の中に広がる。と言うのが未だにわからず。
今回も分かりませんでした・・・味音痴なんだろうか?
121125三男坊05 121125三男坊06 121125三男坊07
こちらの石臼で蕎麦をひいているようです。
次回はうな丼のセットか、カツ丼のセットを食べてみよう。
121125三男坊08

大きな地図で見る
関連記事

【theme : 蕎麦屋
【genre : グルメ

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる