今日の昼ごはん 飯塚の長浜ラーメン

九州に帰郷中の大晦日
飯塚にある長浜ラーメンに行ってきました。
121231長浜ラーメン01
実はここで食べるのは高校以来なので20年以上経過している・・・
自分のデフォルトのラーメンはここ長浜ラーメンと山小屋ラーメンです。

これぞベストオブとんこつラーメンと言った感じです。
あまり臭すぎず。スープの濃さも自分好み
麺も王道の細麺であり、チャーシューも主張しすぎず。
121231長浜ラーメン02 121231長浜ラーメン03 121231長浜ラーメン04
また帰ったら食べに行きます・・・

昔はこの辺り、かなり活気があったのですが、今は寂しいばかりですな。
近くには郵便局などがあり、お昼時はかなり人が入りますので、
時間をすこし外していった方がいいかも。
あと近くには駐車場があまりないので、車で行く場合は
川原にある駐車場から歩いていくのが良いのかもです。
今回私はバスセンター前のアイタウンに買い物に行ったついでに
こちらにお邪魔しました。

大きな地図で見る

関連記事

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : ラーメン

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる