

AGA対策にプロペシアのジェネリック フィナロ錠を購入 02

オオサカ堂にて個人輸入のオーダーをしていた
フィナロが本日到着いたしました。
130624フィナロ01 130624フィナロ02 130624フィナロ03
オーダーしてから約10日で自宅に届きました。
とりあえず箱から出してみましたが、だいたいこんな感じでした。
箱がつぶれていたとか聞きますが、まあ仕方ないかなと思います。

購入したコストは以下のような感じです。
●フィナロ(Finalo)1mg1箱100錠 $25.80×2=$51.60
[商品合計] $51.60
[割引] $2.00
[ポイント割引] $0.00
[お支払い合計] $49.60
今大体1ドルが94円なので、日本円で約4700円です。
それを200錠で割ると大体23.5円です。

飲用の仕方は時間や食前、食後関係なく、
決まった時間に(習慣つけるために)
一日1錠服用するのが良いとされています。

本錠1錠で1mgのフィナステリドが摂取できますが、
安易に割ったりしない方がよさそうです。
粉が女性や子供に触れるとあまりよくないらしいからです。

とりあえず7月の上旬に献血をしたいので、
それが終わってから始めてみようと思っています。
フィナステリドを摂取している場合は、献血禁止です。
間違って献血してしまった場合は直ぐに報告することが必要です。
またどうしても献血したい場合は約1ヶ月飲用を辞めておけば
大丈夫だそうです。

一度飲み始めると辞められないらしいフィナステリド
やめると数ヶ月で元に戻ってしまうらしいので・・・
さてどうなることやら、年末には結論が出ていると思います。

関連記事

【theme : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
【genre : 心と身体

tag : 男性型脱毛症 マルチビタミン フィナステリド DHT

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

