

TU-DTX400 パナソニック地デジチューナー番組表が見れない

以前からおや?と思っていたのですが、
最初は受信状態が悪いだけだと思っていたのですが、
実は番組表が見れない不具合があったのでした・・・
その詳細はこちらに。
その場合はアップデータがあります。
私が持っているのはTU-DTX400
それ用のアップデータはこちらから
手順所も同じくダウンロード出来ますので、事前に確認をした方がいいです。

データはSDカードの一番上の階層に入れておきます。
電源がはいっている状態でSDカードを入れると更新が出来ます。
SDカードを入れてから電源を入れても駄目でしたので注意です(手順書どおりにやること)

更新中はこのような画面が出て完了したら番組表が出るか確認します。
140722TU-DTX400.jpg

関連記事

【theme : カーオーディオ
【genre : 車・バイク

tag : E46 BMW 330 SMG

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

