中央自動車道双葉SA上り 丼ぶり大王のカツ丼

瑞牆山の帰りに晩ごはんを食べることになったのですが、
瑞牆山荘から最寄のインターチェンジまで何かないかと思いながら車を走らせていたのですが、これと言ったお店を発見できず、高速道路に入ってしまいました。
そうなるとサービスエリアしかないのですが、双葉SAが広そうだったのでそこに寄ってみることに。
フードコートには数店舗あり、いろんなメニューが頂けそうだったのですが、かつ丼の文字を発見してしまい、やっぱりカツ丼にすることに。
カツ丼は何処に行ってもあれば頼んでしまう極悪のメニュー。
141011丼ぶり大王01
至ってシンプルなカツ丼です。
141011丼ぶり大王02
ややツユが多目で玉子も軽くかき混ぜた感じでカツと溶き玉子の火の通し具合も結構好みです。
たまねぎも良い感じで火が通ってます。たまに生に近いたまねぎ入りのカツ丼がありますよね。
あとトンカツもさっくりしたのが残っている方が良い方も居ると思いますが、自分はぐずぐずに煮込まれまくった方が好きです。
141011丼ぶり大王03
なかなか寄る機会はなさそうな気がしますが、また寄ることがあれば是非リピートしたいカツ丼でした。

関連記事

【theme : とんかつ
【genre : グルメ

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる