パタゴニア ウィメンズ フォン・ホーム・スウェットシャツ 購入

最近のアウターのお気に入りはジャケットからパーカーに移行してきています。
もう一着着まわし出来るパーカーが欲しいと思い、今回はパタゴニアのウィメンズ フォン・ホーム・スウェットシャツを購入しました。
141125フォンホームスウェット01

→楽天市場で「パタゴニア フォンホームスウェットシャツ」を探す

なぜウィメンズを購入したかと言うと、同じシリーズのメンズのXSを試着してみたけどやや大きめ。脇の周りなんかがかなりだぶついています。
141125フォンホームスウェット03
これはこれで問題ない着こなしだと思うのですが、もっとタイトな着こなしが今の自分の好みです。
そしたら店員さんから女性用を試してみてはとの提案がありました。
サイズはMサイズを購入しましたが、メンズのアップスロープフーディーのXSとほぼ同じサイズ感でいけました。
しかもメンズのフォン・ホーム・スウェットシャツはレギュラーフィットだったんですが、ウィメンズ用はスリムフィットぽい着用感で自分好みでした。

このロゴとロゴの色使いが気に入りました。グレーの生地とも合ってると思います。
背中側は無地になります。
141125フォンホームスウェット02
ちょっと残念なのはジップアップする際にこの裏の折り返し部分に少し引っかかることです。
何回か着ている内に大分馴染んできましたが・・・
141125フォンホームスウェット04
パタゴニアのアウター類でレギュラーフィットがいまいちしっくり来ない場合はウィメンズのラインも見てみると意外と発見があるかも。
カラーリングもおしゃれなものが多いし、意外と自分好みの色もあったりしますので。
今まではメンズのものしか見ていませんでしたが、これからは女性用のラインナップも注目したいと思います。



関連記事

【theme : メンズファッション
【genre : ファッション・ブランド

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる