

今日の晩ごはん とん楽@幕張PA下り線

上越国際スキー場の帰りの食事はなかなかスムーズに移動できたために幕張のPAで取りました。
下りの幕張SAはパサールになってから初めて寄ったかもしれません・・・
食事はフードコートで済ませようと言うことになってそのなかでも気になったのがとん楽さんでした。

メニューはざっとこんな感じで豚系のメニューが満載です。
別料金で大盛にしたりも可能です。
150131とん楽01
いつもならカツ丼一択なのですが・・・今回はとんてきに惹かれてしまいました。
カツ丼だと汁物は付いていないので、とん汁を別でオーダーする必要がありますが、
とんてきの場合は豚汁がデフォルトで付いてます。
150gのとんてきと豚汁とサラダとご飯で990円。一見少なそうない気がしますが私には十分な量でした。
サラダはドレッシングがおいてありましたが、それはかけずにとんてきのソースで食べた方が美味しかったです。
150131とん楽02
味はご想像の通り、甘辛のソースとガーリックチップの組み合わせが最高です。
肉はそんなに柔らかいわけではないけど、990円でこれは十分です。
150131とん楽03
豚汁も具だくさん。なかなかお勧めです。
150131とん楽04
幕張PA下りに訪れの際は是非!
関連記事

【theme : B級グルメ
【genre : グルメ

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

