今日の昼ごはん 肉の日で赤門へ

今日は29日で休日。と言うことで久しぶりに赤門に焼肉を食べに行って来ました。
お店に着いたのは11時過ぎでしたが結構並んでいる・・・
待つこと約30分・・・やっと入店出来ました。

ランチメニューはこんな感じ
150429赤門01
11:30までに入店できると情熱ランチがオーダーできるようです。
折角なのでその情熱ランチをオーダーすることに・・・
29の日のメニューはこんな感じです。大体半額位になっているのでしょうか?
150429赤門02
赤門のいいところはその安さとあとはタレの豊富さでしょうか?
特に会長GOたれはニンニクが効きまくってて美味しいです。(でも翌日臭い)
150429赤門03

ずっと前はさらにクーポンなんかもあってもっとお得感があったのですが、それももう過去の話です。
赤門のパワーが弱まるにつれて来店間隔がかなり伸びてしまいました。
前回赤門に行ったのは12月位だったかと思うので半年ぶりな感じですね。
150429赤門04
出てきた情熱ランチの肉ですが見た目もいまひとつですが多分加工肉かと思いますが
脂が油に感じます。ちょっとこれはいけないかも。
150429赤門05
焼いていくと脂が溶け出すのですが、その脂の味が脂ではなく油って感じで
これなら普通に赤身の肉の方がましかなと思いました。
過去に一度だけ情熱ランチ食べましたが、こんなだったかな?なんか違うような?
ここでも赤門のパワーダウン感を感じてしまいます。

普通に29の日のメニューから選んでおいた方が良かったかも。
ホルモンは上とろホルモン。これは脂身も多くて美味しかったです。
150429赤門06

関連記事

【theme : 焼肉
【genre : グルメ

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる