今日の昼ごはん 宇奈とと@新宿センタービルB1F

本日は西新宿で打ち合わせがあり、
ちょうどお昼はこの辺りで頂くことに。
宇奈ととはうな丼のチェーン店で
都内と大阪に15店舗くらい構えているお店です。
今回はこちら新宿センタービルB1Fにある店舗にお邪魔しました。
160727宇奈とと01
店内の感じはこんな感じです。
入店したのは11時半位ですが、早めに食事を散るサラリーマンの方達で賑わっていました。
160727宇奈とと02 
メニューはこんな感じです。
このほかにもひつまぶしやうな玉どんぶりなどがあります。
160727宇奈とと03 
そして今回オーダーしたのはうな重800円と赤だし100円の計900円のランチです。
うなぎのサイズは予想していたよりも十分おおきいです。
160727宇奈とと04 
タレはやや濃いめ鰻は脂は少なめのさっぱりしたやつです。
タレや山椒は好みで追加することが可能。
160727宇奈とと05 
そしてちょっと残念だったのがごはん。
ふっくら感が全くないちょっとぱらついたご飯でした。
これがせめて普通のご飯並だったらかなり美味しいのにもったいない。
もしかしたら今日は外れだったのか?

値段を考えれば十分過ぎる位だと思いますが、
個人的にはご飯の質をもう少し上げて頂いて+100円位までならありかなと思いました。

関連記事

【theme : こんな店に行ってきました
【genre : グルメ

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる