今日の昼ごはん とん楽のかつ丼@幕張SA(下り)

本日は久しぶりにお昼時に幕張SA(下り)に来てみました。
ついでにお昼はここで済ませます。

うどんやラーメン天丼にとんかつなどいろいろなメニューが楽しめるフードコートです。
以前もなんどか食べているとん楽さんにて2回目のかつ丼を頂きます。
170326とん楽01 
メニューはこんな感じ
売れ筋はおそらくかつ丼だと思います。
170326とん楽02 
今回も豚汁とのセットにしました。
これで大体1000円くらいになってしまいます。
170326とん楽03 
カツの煮込みが個人的には足りない感じ。
かなり前ですが前回ここで食べた際のブログを見返しても
微妙なコメントが残っていました。
170326とん楽04 
または煮込みはこれでいいのですが、出汁が薄いのかもしれないです。
以前たべた銀座のとんきのかつ丼も同様にサクサク感の残るカツ丼でしたが、
それは十分にかつ丼のつゆが効いた味だったので。

もう少し煮込んでくれれば自分の好きなかつ丼になると思います。
あと卵の投入タイミングが早すぎて卵ががっつり火が通ってしまってます。
カツ丼としては申し分ないとは思いますが、
値段(¥790)を考えるとだめだと思います。

豚汁のほうは悪くないと思いますが、
190円なのでコスパは今一つです。
170326とん楽05 
結論
幕張SAのとん楽ではかつ丼以外のメニューを食すべし。
おススメはちょっと高いけどトンテキです。
しかし千葉エリアで東金有料の下りを通過するのであれば
野呂SAのトンテキがおススメです。
関連記事

【theme : こんな店に行ってきました
【genre : グルメ

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる