

今日の晩ごはん うな丼と浜松餃子@東名浜名湖SA下りフードコート

本日は仕事で夜に静岡から名古屋へレンタカー移動です。
時間は21時を回った頃だったので普通のお店はたぶん閉店間際
静岡から名古屋までの道中で思い浮かぶのはうなぎと浜松餃子
両方食べられるのはサービスエリアしかないでしょ。
と言うことで浜名湖のサービスエリアに到着です。
160708浜名湖SA01 
やはり結構時間が遅かったので
レストランなんかは閉まっていましたが、
24時間営業のフードコードがあります。これは心強いですよね。
時間が時間だけに人もまばらでした。
160708浜名湖SA02 
うなぎは真空パックのものをボイルして提供していると思うので、
皮目の部分の炭焼きの香ばしさなどは残念ながらありませんが、
値段相応のうなぎのサイズですね。
160708浜名湖SA03 
こんな感じでごはんにもうなぎにもタレがたっぷり
160708浜名湖SA04 
餃子は一人でこの量は多いのでシェアしました。
キャベツが多めで焼き目もばっちり
160708浜名湖SA05 
浜松餃子と言えば茹でもやしが添えてあるのが特徴ですが、
これどのタイミングでどうやって食べたら良いかが分からず。
普通に餃子のタレにつけて食べました。
たぶん間違ってるな・・・
160708浜名湖SA06 
なんだかんだでうなぎと浜松餃子が同時に食べられるのは
フードコートならではですね。

関連記事

【theme : ご当地グルメ
【genre : グルメ

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

