

今日の晩ごはん 食事処まるよ西条店@鴨川

鴨川シーワールドを後にしたのが夕方でしたので、
そのまま晩ごはんを鴨川で頂くことに。
前回は金目の煮付けで有名な食事処池田でしたが、
今回はその池田さんから少し先にある食事処まるよさんです。
160826まるよ01 
平日金曜日の夕方でしたので、お客さんは少なめ。
土日のお昼時なんかは行列必至のお店です。
店内は至って普通の定食屋さんの雰囲気。
160826まるよ02 
メニューは海鮮、中華系、そばやうどん丼ものなど
イメージが出来るごはんは大体あるという特異なお店
元は何屋さんなのかが全く想像出来ず。
160826まるよ03 
山盛りメニューで有名なこのお店
多くの方はまるよ特性天丼、そしてエビフライをオーダーしています。
写真はないのですが、これがかなりインパクト大です。

今回オーダーしたのは上カツ丼とラーメン
和風ラーメンはそばつゆ感が強いとのことなんですが、今回は普通のラーメンにしてみました。
160826まるよ04 
良い感じのトロトロ卵とじの自分の好きなカツ丼のタイプ。
160826まるよ05 
カツはかなり分厚いしっかり歯ごたえのあるもの。
普通のカツ丼ならもっと薄めのロースなんだろうか?
160826まるよ06 
お吸い物も侮れないおいしさでした。
160826まるよ07 
ラーメンは至ってシンプルな中華そばです。
皆さんの想像する中華そばそのものだと思います。
160826まるよ09 
そして食後のデザートは、クーポンで頂いたあんみつ
自家製らしいこの寒天が結構美味しい。
160826まるよ10 
既成の寒天は樹脂感がしてかなり苦手なのですが、これは本当に美味しいと思います。
このあんみつを食べるのにここに来ても良いくらい個人的にはレベルが高いあんみつでした。
関連記事

【theme : こんな店に行ってきました
【genre : グルメ

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

