

今日の昼ごはん 和風レストラン魚勝の洋食ランチ@南島原市

イルカウォッチングは台風のためお流れになりましたが、
当初の予定委通り12時頃に到着をしていて、ここでご飯を食べる予定であった魚勝さんへ。
160919魚勝01 
ここは加津佐イルカウォッチングからほどないところにある
一見魚介類を出しているかのような和食テイストな名前のこのお店。
当然和食もありますが、洋食メニューも充実しております。

お店の雰囲気はこんな感じでちょっと小綺麗な街の定食屋さんと言ったところ。
お客さんは近所の方と思われる家族や仕事の途中でランチに入ってくる
サラリーマン等が殆どでした。
台風接近中で天気も良くなかったため、観光客と思われるお客さんは
我々と、後で入ってきた一組のみ。
160919魚勝02 

オススメはランチメニューです。かなり安い。
160919魚勝03 
この二品と日替わりがあるようですが、今回はハンバーグランチを頂きました。
ステーキも食べてみたかったんですが。。。
ライスに付いている福神漬けがレトロですね。
マカロニのケチャップ炒めも大好きです。
ドリンクかスープが選べますが、スープがオススメです
160919魚勝04 
ハンバーグは細かめのひき肉でまあまあしっかりした感じのハンバーグで、
ちょっと甘めのデミグラスソースがなかなか美味しいです。
160919魚勝05 
アクセスは加津佐イルカウォッチングの駐車場からだと
まず左折し、左にコメリを見ながらその先の信号を右折するとすぐです。
お店の目の前にはかなり大きな駐車場があります。
次回イルカウォッチに再チャレンジした際は
またここに来てみようかな。と考えています。

関連記事

【theme : こんな店に行ってきました
【genre : グルメ

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

