

今日の昼ごはん 資さんうどん到津店にて

今日はめちゃくちゃ久しぶりの到津遊園に行くことに。
丁度お昼時に到着したので、すぐ近くにある資さんうどんにて
160921資さん01 
ここは駐車場がかなり小さくて、多分車6台くらい入ればもう入れないくらい。
どうかなと思いましたがまだ止められる状態でした。

メニューはこんな感じです。
いつもの変わらない資さんのメニュー
メインのうどんとトッピング一覧
160921資さん02 
焼きうどんもなかなか美味しかったりしますよね
160921資さん03
そしてどんぶりもの
いろいろありますがカツ丼以外に目が行かない・・・
160921資さん04
今回もいつものごとくカツ丼にミニうどんのセット
トッピングにごぼ天をつけてみました
160921資さん06 
ごぼ天はお皿に別にやってくるので、半分はうどんに
そして半分は塩で頂くのが自分のスタイル。
160921資さん09 
カツ丼の卵とじの具合がたまらないですね、
全国いろいろなカツ丼を食していますが、
自分はこの資さんうどんのカツ丼が一番好きです。
160921資さん07 
カツ丼自体のおいしさもそうですが、
ここのうどんもなかなか美味しいから。
シンプルですが、福岡に戻ってきたときは外れない味です。
160921資さん08 
また帰省時には資さんうどんにお世話になります。

関連記事

【theme : うどん
【genre : グルメ

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

