

今日の晩ごはん ニセコ草庵のジンギスカン食べ放題

ニセコスキーツアー2日目の晩ごはんはこれまたお約束のニセコ草庵さんです。
170106ニセコ草庵01 
食べ放題メニューもあり値段を気にせずジンギスカンを楽しめるお店ですが
一つ注意点があります。
それは洋服がめちゃ臭くなります。
そのため宿に戻ったらすぐに着替えられるようにした方が良いです。

お店の雰囲気はこんな感じ。
オープンしてすぐに入店しましたのでまだお客さんは居ませんが、
程なくして満席となりました。
こちらも事前に予約をしてから来店した方が良いと思います。
170106ニセコ草庵02 
食べ放題のメニューです。
以前はドリンクも飲み放題もあったような気がしますが気のせいか?
170106ニセコ草庵03 
まず最初に基本のセットがやってきます。
その後は自由にオーダーが出来ますが、食べきれる範囲で。
170106ニセコ草庵04 
豚肉鶏肉なんかはどこでも食べられますので、その後はひたすらラム肉
時間制限は60分ですが、10分で一皿ペースくらいだったと思います。
焼けるまでに少々時間が掛かるので大体こんな感じだと思います。
あと肉ばかりでは飽きてくるので野菜も切らさないように
170106ニセコ草庵05 
あまり乗せすぎると鍋が焦げてきますので要注意。
鍋交換は可能ですが有料です(金額忘れた)
170106ニセコ草庵06 
お店の方もなかなか気さくな方達なので大変おすすめです。
次回ニセコに来た際もまた一度は来る店だと思います。

関連記事

【theme : こんな店に行ってきました
【genre : グルメ

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

