

今日の昼ごはん ひらふ十字街前のふじ鮨のカツ丼

2017年シーズンのニセコツアー最終日
最終日は滑走をせずに荷物のまとめでゆっくりしてからチェックアウト
バスは13時過ぎなので、お昼はひらふで済ませることに。
そしていつものふじ鮨へ・・・
170108ふじ鮨01 
メニューはこんな感じで基本はお寿司か海鮮丼なんかを食べるお店だと思いますが、
170108ふじ鮨03 
私は生もの系が苦手なために連続になってしまいますが、またまたカツ丼を頂きます。
餃子やラーメンなんかもあるマルチメニューなお鮨屋さんです。
170108ふじ鮨04 
基本はこの湯のみにも誇張されていますが、あくまでも鮨屋
確かにカウンター席の奥には鮨職人が数名スタンバイしています。
170108ふじ鮨02 
カツが見えないくらいに卵とじされたカツ丼です。
170108ふじ鮨05 
たけのこやしいたけなどが入っている若干変わったカツ丼
味はカツ丼そのものですよ。
170108ふじ鮨06 
とんかつはしかしながら肉厚でなかなか。
お寿司屋さんで食べるカツ丼はもしかしたらここくらいかもしれません。
170108ふじ鮨07 
さすがお寿司屋だけあり、出汁が効いた味噌汁
家庭ではこの味はなかなか難しいと思います。

また来年もニセコに来れたとしたら最終日はまたこのカツ丼にちがいない。

関連記事

【theme : こんな店に行ってきました
【genre : グルメ

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

