

今日の晩ごはん 丸亀製麺で親子丼を頂く

久しぶりに丸亀で普通にうどんを食べようと思って入店しましたが、
入り口に親子丼の看板を発見。
いつしかごはんの提供を始めて、自作天丼が出来るようになっておりましたが、
ついに丼ものの提供を開始してしまいましたね。
これって結構厨房側の人たちは天ぷら揚げるだけでもかなりの負荷だと思いますが、
輪をかけて大変になってしまったのではないかと思ってしまいます。

頂いたのは、当初食べようと思っていたカレーうどんと親子丼のセット。
かなり高カロリーそうなメニューとなりました。
170322丸亀01 
丸亀に来るととり天を必ず食べるのですが、
さすがにこれにとり天を追加すると食べ過ぎだと思います・・・

親子丼はとろとろで且つかなり煮込まれていて味付けは濃いめ
そしてまあまあの汁ダクぶりと卵の半熟加減
たまごかけごはんチックでもありました。これは十分リピートあり。
170322丸亀03 
カレーうどんは天かすとネギをたっぷり入れるのが自分流。
本当はここに半熟卵天を入れるのですが、
これも食べ過ぎと思われるため自粛しました。
170322丸亀02 

関連記事

【theme : こんな店に行ってきました
【genre : グルメ

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

