印傳屋のSuicaペンギンパスケースを購入

会社の駐車場のゲートと仕事部屋への入り口に
IC認証のゲートが設置されてしまい2年ちょっと経つと思いますが、
持っていたパスケースがかなりへたってきたため、買い替えを致しました。

購入したのはこちら
印傳とは鹿の革に漆付けをする際に幾何学的な模様を施したものです。
本家のサイトではいろいろな模様の印傳柄がみることができます。
170401印傳01 
今回購入したのは、印傳柄がSuicaペンギンのパスケースです。
何気にSuicaペンギンのキャラが好きなので、
Suicaペンギンのグッズを何個か所有していますが、
こちらもなかなか良いデザインです。
170401印傳02 
柄のアップです。
もしかしたらわかる人にしか分からないSuicaペンギン柄ですね
欲を言えば表面(カードが見える面)も
革製であればもっとよかったのになと思います。
写真一枚目の表面の材質はおそらくエナメル製だと思います。
170401印傳03 
チェーンつきなのでトートバッグなんかにも取り付け可能です。
170401印傳04 
東京駅にあるPensta(ペンスタ)での購入になると思います。
ペンスタは東京近郊の方であればおススメの
Suicaペンギングッズの直売所です。


関連記事

【theme : おすすめ商品案内
【genre : ライフ

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる