

今日の昼ごはん ステーキのくいしんぼ六本木店

本日は仕事の都合で六本木に来ていました。
お昼をどうしようか六本木交差点付近を物色。
候補としてはすぱじろう、つるとんたん、天下一品で
さてどれにしようかと悩んでいるときに急に雨が強くなってきまして
ちょうどそこにあったのが全く候補になかったこのお店
ステーキのくいしんぼです。
170701くいしんぼ01 
地下に降りて行ったところにお店があるのですが、最初全然気が付きませんでした。
お店は地下にあるためかなり暗いです。またたばこもOKなお店なので、たばこの煙が苦手な方は遠慮した方が良いかもしれません。逆に食後の一服が欲しいかた。おススメです。

メニューはこんな感じです。
大体1000円以内で食べられるメニュー。
レギュラーメニューであればがっつりステーキやハンバーグが食べられます。
170701くいしんぼ02 
今回はスライスステーキとハンバーグのセットをオーダー
170701くいしんぼ03 
ステーキはかなり薄切りなので、ほぼ焼肉と言った感じです。
ただ、下手に厚く切ったものよりも個人的には薄切りタイプが好きなのでこれは自分好みです。
ハンバーグもこね過ぎていないタイプでこちらもまた自分好み。
ソースの味もデミ風でこの価格なら十分納得の味です。
170701くいしんぼ05 
スープとサラダはまあまあ。といったところ。
170701くいしんぼ04 
また機会があれば訪れてみたいですが、
このあたりはお店たくさんあるのでどうかな~

関連記事

【theme : こんな店に行ってきました
【genre : グルメ

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

