本日のランチ 讃岐うどん あじな味 千葉 土気

今日のランチは讃岐うどんが食べたかった(ちょっと前にUDONやってましたよね)
土気にあるあじな味に行ってきました。
大網街道沿いの土気駅から車で5分位大網方面へ行ったところに有ります。
店舗はもとコンビニ(確かスリーエフ)だったこともあってそんなに広くないです。
また厨房とレジが入り口の奥にあるセルフスタイルなのですが、
お客さんが多いとテーブルの脇に人が並ぶので
そこで食べてるとちょっと気が引けそう。

ちょうど12時くらいに行ったので席はほぼ満席。
ちょっとちょっと待って座った感じでした。

オーダーしたのはかけうどんといなりとてんぷら2種
トッピング類は全部100円でリーズナブル。
この組み合わせで600円ちょっとだったと思います。
080320あじな味01
以前行ったときよりも美味しくなってました。
もうちょっと出汁の香りが多いといいなぁ。

カレーうどんや、鍋焼きうどんなんかも有ったので
次回はちょっと時間があればなべやきでもオーダーしてみよう。
関連記事

【theme : うどん・そば
【genre : グルメ

tag : 大網街道 讃岐うどん カレーうどん 鍋焼きうどん

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる