今日のランチ パンダレストラン 渋谷にて

本日も渋谷に出向きましたので、
ランチも当然渋谷でした。
本日のランチ道玄坂沿いにあるパンダレストラン
地下にあるこのレストラン
昨日の旅籠に引き続きなかなかお洒落な店内です。
店内はかなり広いので、隣のテーブルも気にならず
ゆったりとお食事できます。
パンダレストラン01

ここもランチメニューをやられていまして、
値段は850円~1000円と言ったところ。
私は大好物の回鍋肉をオーダーしました。850円
パンダレストラン02

豚肉も肉厚でしかも柔らかい。
なにより杏仁豆腐とスープが美味しい (゚∀゚*)ウマー
テーブルに置いてあるお茶はジャスミンティー
ティーポットで持ってきて下さるのでこちらも十分味わえます。
850円でこれだけの内容で大満足でした。

ここもデートのランチに十分使えるお店ですね!

渋谷ハチ公口から道玄坂方面に向かって2分位
通りの左側にあります。
良く見ながら行くとパンダのイラストが見えるので
すぐに分かると思います。

渋谷に行った際は是非お店覗いてみてください。
FC2ランキングバナー
関連記事

【theme : 今日のランチ!
【genre : グルメ

tag : グルメ 渋谷 ランチ 道玄坂 ハチ公口 パンダ 回鍋肉

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンダレストラン「牛肉のブラックペッパー炒め」(ランチ) [渋谷道玄坂]

土曜日は渋谷で一日しゃべり仕事。 ランチで、道玄坂のチャイニーズダイニング 「...

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる