サンポーの焼き豚ラーメン

先日九州に帰ったときに買って帰ったサンポー焼き豚ラーメン
久しぶりに食べました。
091002焼き豚ラーメン01 091002焼き豚ラーメン02
マルタイのラーメンもそうですが、これ系のラーメンが美味しいのは
恐らくこの調味油のおかげ。
これでスープにかなりコクが追加されます。
お湯は若干少なめに入れるのが自分は好きです。
普通かカップのラインまで入れるように指示がありますが、
その面よりも少なめに入れます。濃ければお湯お足して調整します。

091002焼き豚ラーメン03 091002焼き豚ラーメン04
このスパイシーな感じのスープがたまりませんね。
あとはなんともいえない食感の麺とぺらぺらのチャーシュー(もどき)
この組み合わせがたまりません。
御飯というよりはおやつ感覚で食べる味ですね。

サンポー 焼豚ラーメン 12個×2ケース(24食分)

関連記事

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : 九州 マルタイ 棒ラーメン 屋台ラーメン サンポー 焼き豚ラーメン

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる