fc2ブログ

今日の晩ごはん 灰屋 市原

今日は前に行って定休日で入りそこなった古市場にある灰屋さんに行ってきました。
100202灰屋01 100202灰屋02
お店の中は古民家を移築して店舗にしたとの事で
かなり落ち着いた雰囲気です。
100202灰屋03 100202灰屋04

今回は5800円のコースをオーダーしました。
前日に予約をすると10000円くらいのコースが楽しめ、
嫌いなものなどを告げておくとそれに合わせて
メニューを考案していただけるみたいです。

まずは前菜とサラダ類が出てきます。
どれもひと手間かかっていてなかなか繊細なものでした。
100202灰屋05 100202灰屋06 100202灰屋07

ここのお勧めは九州のしょうゆで食べるステーキ
このしょうゆがとってもお肉に合っていて感動しました。写真手前がしょうゆです。
またお好みで岩塩などでも食せるようになっています。
100202灰屋08 100202灰屋09

お肉はお勧めのミディアムレアで頂きます。
程よい脂の乗りでとても食べやすかったです。
100202灰屋10 100202灰屋11
そして御飯はガーリックライスに変更していただきました。
100202灰屋12
最後にデザートまでついてこの価格は千葉ならではだと思います。
都心だったら倍はするかも?
100202灰屋13
ゴルフの帰りなどに是非立ち寄っていただきたいお店ですね。

大きな地図で見る

関連記事
スポンサーサイト



【theme : こんなお店行きました
【genre : グルメ

tag : 古民家ステーキ古市場

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる