

今日の晩ごはん グリルミヤコ 弁天町 大阪

今日は大阪出張に来ています。
宿泊は弁天町ベイタワーなんですが、
そこから徒歩10分位の所にグリルミヤコさんがあります。
今日はそこのビーフカツを晩ごはんにしました。
グリルミヤコと言えばやっぱビーフカツですかね。
101216洋食みやこ01
お店は夕方早い時間に来たためかお客さんは自分達だけでした。
101216洋食みやこ04 
メニューはこんな感じ
大体1500円から2000円と言ったところでしょうか?
101216洋食みやこ02 101216洋食みやこ03
ごらんください!このボリューム。
肉は薄めですがなんせこの大きさ。
巨大すぎてプレートからはみ出しています。
101216洋食みやこ05 101216洋食みやこ06
味の方は正統派ビーフカツで、デミグラスとの相性もばっちりです。
ただし、かなり量があるので、お腹をすかして行くべしです。
普通に行くと残してしまいそうなくらい量あります。

大きな地図で見る
関連記事

【theme : おいしい店紹介
【genre : グルメ

tag : 大阪 弁天町 ベイタワー 出張 ビーフカツ 洋食

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

