今日の昼ごはん 天下一品 八幡山

今日は点検に出していた車をとりに立川まで向かっています。
その途中で遅めの昼ごはんを探していたところ、前から気になっていた
天下一品を発見。千葉には残念ながらないので、迷わず立ち寄り
111015天下一品01 111015天下一品02
数あるメニューの中から、サービス定食\1,000をオーダーしました。
ちょっとカロリーが気になるところですが、セットメニューが断然お得。

ラーメンの味の方は、めちゃめちゃ濃いとんこつラーメンって感じ。
久留米ラーメンやさつまラーメンを彷彿させますね。
癖になる味って良く聞きますが、まさにそのとおり。
濃厚とんこつファンなら一度は食してみるべし。って感じです。
111015天下一品03 111015天下一品04
ホント、この天下一品さんは千葉にはないので、ぜひ千葉にも出店して欲しいものです。
関連記事

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

tag : ラーメン

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる