六厘舎TOKYO 東京ラーメンストリートでつけ麺を頂く

本日は都内に来ております。
用事の時間まで時間が有るということで、
六厘舎TOKYO 東京ラーメンストリートでつけ麺を食べてみることに
オープン1時間ほど前に来て見ましたが、その時点で既に行列
いわゆる朝ラーで早朝に来ればまあまあ直ぐに入れるらしいですが、
11時オープンの通常営業の時間帯は大分混むようです。10時過ぎで自分は20番台でした。

121013六厘舎01 121013六厘舎02
121013六厘舎03 121013六厘舎04
11時きっちりに店員さんの気合の挨拶に始まり、やっと中に通されます。
ぎりぎり一巡目では入れずに少し待ちましたが10分程度でした。
オープン前からで換算すると1時間10分。
待っている間に自販機で食券を買うのですが、小盛りに出来るかが分からず・・・
121013六厘舎05
でもスイカが使えるのはラッキーでした。小銭用意しなくて良かったし。

そしてつけ麺到着。
予想通りの味と麺の食感です。
しかし麺が太いのと量が多いので、出来れば小盛りにしたかった・・・
どうやったら出来たんだろう?
121013六厘舎06 121013六厘舎07 121013六厘舎08
このチャーシューの分厚さが凄い。
めちゃでかかったですが、たまたまなんだろうか?
121013六厘舎09
最後に割りスープとゆずの皮で残りのスープを頂きました。

非常に美味しいのですが、かなり並びますので、リピートするには
ちょっと厳しいか?美味しいからまた食べたいのはやまやまなんですが・・・
関連記事

【theme : ラーメン
【genre : グルメ

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる