2012神田スポーツ祭り&カレーグランプリ

本日は年に一度の
神田スポーツ祭り。それにカレーグランプリに参戦してまいりました。
121027神田01 121027神田02 121027神田03
まずはスポーツ祭りで小川町の大通りを散策。
テントで出展している各スキー場の割引券を頂いたり、くじを引いたり。
友人はウエアやブーツ等を購入。
121027神田04
そうこうしていてお昼過ぎにカレーグランプリの会場に戻ってきたら・・・
人の数が倍増している・・・
最初の写真は10時過ぎくらいの写真です。この時に食べておけばよかった・・・
カレーカレーうどんを食べました。
まずはレストラン七條さんの欧風カレー
しかし段取りが悪かったのか、ルーがなくなってしまったようで・・・
結局1時間程並びました。そして量がかなり少なかった・・・これが無かったら優勝だったかも?
次に神田錦町 更科さんのカレーうどん
かなりクリーミーでしたが、豚肉と麺との相性が良かった。
七味入れちゃいましたけど、入れなかった方がもっと美味しかったかも。
121027神田05 121027神田06 121027神田07
2012神田カレーグランプリ今年の優勝は
インドレストラン マンダラさんとのこと。

また来年も宜しくお願いします。
関連記事

【theme : カレー
【genre : グルメ

tag : カレー

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる