今日の昼ごはん 食亭仲家@白河

本日は仕事で福島へ来ています。
お昼はとら食堂へ。と思って行ってみたのですが、まさかのお休み。
通常は月曜日休みのようですが、本日は火曜日。たまに火曜日もお休みがあるようです。
同様に車が入ってきては出て行き。と言うのを私が訪問した数分の間に繰り返されていました。

と言うことで第2候補でまだお邪魔したことの無かった食亭仲家さんにお邪魔しました。
130910食亭仲家01
メニューはこのような感じ。
トップはラーメンから始まっているので、やはり基本はラーメンか?
130910食亭仲家02
定食系もかなり充実。カツ丼もあって悩ましい。。。
130910食亭仲家03
地元の方に聞くとラーメンよりも定食がお勧め。と言うことでしたので、白河ラーメンはまたの機会と言うことで、から揚げ定食をオーダーしました。

かなりのボリュームです。そして美味しい。
多分またきてもこのから揚げ定食にすると思います。この内容で790円ですから、かなりリーズナブル!
130910食亭仲家04
自分の場合は白河ラーメンはやっぱりとら食堂や火風鼎にお任せですね。


大きな地図で見る
営業時間 11:00~14:30 17:00~20:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)


関連記事

【theme : こんな店に行ってきました
【genre : グルメ

tag : ラーメン

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる