今日の昼ごはん 大名本陣@阿見

本日は阿見のアウトレットに行ってみました。
阿見に来た際の外食と言えば蕎麦と言うことに決めていまして・・・
本日はリピートで大名本陣さんです。
阿見のアウトレットから車で15分くらいの場所にあります。
131207大名本陣01
メニューは色々ありますが、今回もこのセットメニューから、カツ丼と温かい蕎麦のセットで・・・
131207大名本陣02
他には定食、うどんなんかもありまして、結構定食をオーダーしている方が多かったです。
また、丁度お昼ちょっと前に行ったのですが、12時を過ぎたあたりからお客さんがどんどんやってきて、あっという間に満席になってしまいました・・・
131207大名本陣03
そして間違いのない組み合わせ、カツ丼と蕎麦のセット。
131207大名本陣04
カツ丼はかなり甘めの出汁で仕上げてあり、私好みです。
カツも揚げたてのようでした。またたまねぎもいい感じで煮込んでありましたのでとても美味しいです。
131207大名本陣05
そばは前回も言いましたが、出汁の香りがとても良いです。
ただ少し濃い目なので、飲み干してしまうと後から喉が渇くと思います。
131207大名本陣06
阿見に来たら色々な蕎麦屋を巡りたいところなんですが、ここが定番になりそうです。
関連記事

【theme : うどん・そば
【genre : グルメ

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる