ステーキ 盛盛亭 軽井沢・追分

エクシブ軽井沢では素泊まりプランにしたので、
晩御飯を外に食べに行かなくてはならない。
実はすでに軽井沢から追分のエクシブ軽井沢に行く途中に
目を付けたお店があった。それがこの盛盛亭
本当にエクシブから程近く、車で5分も掛からないくらい。
昨日もハンバーグ食べたけど、まあいっか。と言うことで入店。
20071014140954.jpg

お店に入るとマスターらしき方が現れ、
A5ランクの信州牛ステーキセットを勧められました。
そのお値段2800円
国産のA5のステーキがこの価格ならかなり安いのでは?
と思ってお勧め通りのメニューを注文。
20071014141008.jpg

カットステーキにサラダご飯味噌汁までついてます。
そしてお箸で食べる庶民的な所がまた良いですね。
フォークとナイフを使うのは面倒だし、
自分はかしこまったお店は苦手なので。

お味の方は言うととってもジューシーです。
とろけるようなお肉ではないですけど、
スーパーで買うようなステーキ用の肉とは
明らかな違い(当たり前か)
またソースがお肉に合っていてとっても満足。
一つ言うならば、ステーキはアツアツの鉄板の上で
食べたかったなぁ。と言うくらいですか。
やっぱできたてと言うか、熱い物を食べたいですよね。
肉系の料理は特に。

そして食後にコーヒーまで頂きました。
連休最終日の夜と言うことで
お客さんは入っていましたが、静かに頂けました。

間違いなくまたエクシブ軽井沢にきたときは
ココで食べるかな?
関連記事

【theme : これは美味い!!
【genre : グルメ

tag : エクシブ 洋食 軽井沢 信州牛 ハンバーグ

⇒comment

Secret

アクセスカウンター

無料カウンター


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

RSSフィード
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる